Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

人の健康、地球環境のために。
利他の心で生きる深山数朗 様
<メモリアルドキュメンタリー>

深山数朗 様の
メモリアルドキュメンタリーを制作させていただきました。


人の健康、地球環境のために。利他の心で生きる深山数朗の人生ストーリー


・案件情報

URL(Facebook)   : https://www.facebook.com/kazuo.miyama.3

種別       :  メモリアルドキュメンタリー制作

業種       :  アドバイザー・カウンセラー等

クライアント名  :  深山数朗(みやまかずお) 様




ムービーの特徴

深山さん自身の人柄が伝わるように、感情豊かにキャラクターをデザインし、描写しました。

また、スピリチュアル、地球環境改善という抽象的なモノでも、観る人に明確にイメージを持って頂けるよう、色使いを細やかにし使い分けました。



表現方法の提案

死の淵からの生還、嫁姑問題や離婚などご家族の問題で人生のどん底などをご自身の力で立ち上がっていく様子、感情を表現する際に、それに適したブラシのタッチの使い分けを心がけました。




ストーリーテリングへの想い

深山さんの壮絶な人生、そしてその中で気付いていく伏線の組み合わせ。

自然の美しさなど言葉だけの表現ではなく、絵と合わせた時にどう表現できるかなどをこだわりました。



導入していただいたクライアント様の声

お絵かきムービーの制作過程で新城さんとお話をしていく中で、内観をしたような気分になりました。
感謝の報恩として、一人でも多くの方の悩みや健康を改善して行って、そしてまた自分と同じように悩んでいる人、困っている人に手を差し伸べていける、豊かな心の循環の一環となれればこの上ない幸せです。
また、健康の問題から、地球に繋がっていることなどに、一人でも多くの方が気付いていくきっかけになれればと思っています。 お絵かきムービーで分かり易く、それが伝わるようになるので、多くの方に見ていただきたいと思います。 ありがとうございました。


深山数朗(みやまかずお)
メッセンジャーにて「お絵かきムービーを見ました」とメッセージを頂ければ、健康、食べ物、病、地球環境改善など、それぞれの分野で活躍している、心ある方々にお繋ぎいたします。 一人でも多くの方が、ご自身の問題に気付かれ、調和していく世界が実現できることに尽力出来れば、この上ない幸せです。

Facebook :  https://www.facebook.com/kazuo.miyama.3 






製作者プロフィール

新城 優(あらき ゆう)
認定ストーリーアーティスト認定番号0002

1985年6月5日生まれ 兵庫県出身 東京在住

HPやLP制作のWebディレクター、アートディレクターを経験後、イベント企画・運営会社でオフィスマネージャーを務める。
その傍ら、商業誌の表紙、挿絵でも活躍。人の魅力を引き出すストーリーと、Webを強みに、お絵かきムービー制作から、集客導線、電子書籍の出版、ランキング上位取得など、トータル的にオンラインでのブランディング力を高める提案をしている。   



関連記事

プロダクトムービー

ミュージックビデオ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 一般社団法人日本栄養検定協会 様<プロダクトムービー>

  2. れい針灸院久保島玲子 様<ビジネスドキュメンタリー>

  3. 株式会社ビーワイシー代表取締役里重る里 様<広告用クリエイティブ>

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP