Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
認定ストーリーアーティスト

認定ストーリーアーティスト

金子 由香

Yuka Kaneko

あなたの人生そのものが
最高級のブランドになる

漫画家としての
経験を活かし
あなたの情熱や
こだわりをストーリーに

認定ストーリーアーティスト:認定番号0001
1980年1月19日東京生まれ千葉育ち。
21歳で漫画家デビュー。少女漫画誌『花とゆめ』『別冊マーガレット』などで漫画家活動をしながら、アクセサリーショップの店長を務め、接客やセールスのスキルを磨く。現在は3人の子育てをしながら、お絵かきムービークリエイターとして、たくさんの起業家の方の集客や商品の高単価化に貢献。また、クリエイター養成講座での講師も務める。

あなたの人生は
あなたが思うより
ずっとドラマティック

『平凡な人生だから、ストーリーにならないかも。』と言う方がいます。安心してください。その方にとって当たり前の事が、見る人の心を惹きつけファンにしていくのを私は何度も見てきました。漫画家として魅力的なストーリーやキャラクター作りの研究をして来た私が、しっかりとヒヤリングをしながら、あなたの人生をドラマティックなストーリーに描き出し、最高のお絵かきムービーをお作りします。

商品PRムービーにも
ストーリーを

『商品説明動画』というと、ただ商品の解説をするものがほとんどです。ですがそれだけでは商品の本当の魅力を伝える事は出来ない、と私は考えます。あなたの大切なその商品を手にした後、その方に訪れる未来を、その感動を、楽しいイラストと心に響くストーリーに乗せて、ご紹介します。

TOP
TOP