Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
認定ストーリーアーティスト

認定ストーリーアーティスト

樟宮優有

Yuyu Kusumiya

100のセールスポイントよりひとりの人生の軌跡のほうが100倍信用できる

ぶっちゃけ起業するより
集客のほうが大変なんです

認定番号0004
1973年8月28日生まれ 香川県在住
家族のガン闘病体験から「つけ毛付ケア帽子Cheemo Hat」を販売。ガン患者への商品アピールの難しさを知る。お絵かきムービーを発信すると、たった3ヶ月で販売数が2倍に!商品説明ではない「あなたは何者?」を知ってもらうことが最強の集客術であると確信。同じように悩む起業家へ向けてお絵かきムービー制作に取り組む。売れるセールスコピーライティングも学び、より効果的なアプローチを可能とするムービーを提案。"

想像してみてください
もしあなたとお客様が同じ
価値観、世界観で
お付き合いができたら
どんなに楽しいだろう

あなたが歩んできた経験、喜び、困難、出会い、その全てにかけた膨大なエネルギー〔思い、情熱〕が人の心を動かし共感します。それはいくらお金を積んでも買うことはできません。チャンスは人が運んでくると言います。ブランディングされたあなたのストーリーは未来の指標をより明確にし、想像を超えて多くの人に拡散します。何よりも、あなた自身がそのコンテンツを今以上に自信を持ってオススメしたくなるでしょう!

デジタル化が進む時代
だからこそ
ホワイトボードの
手描きにこだわる

ダイナミックでカラフルな色使い。サラサラと現れては消えていく美しい線画と独特の表現力。特に内面の描写は「まるで映画のよう」と観る人を楽しませている。ポップなイラストからスタイリッシュまで、個性に合わせて魅力ある最速クイックアクセスストーリーに仕上げます。
《クリエイターとしての私のモットー》
お客様の「思い・熱意」をそのまま通すパイプ役になる大切な人生をお預かりする気持ちで常に心をクリアリングしながら制作することを心がけています。

TOP
TOP