Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
認定お絵かきクリエイター

認定お絵かきクリエイター

ともわか工房
(若林 とも子)

Tomowaka koubou

あなたの想いが心に響く
お絵かきムービー

イラストレーター、子育て、
絵本出版の経験を生かして
あなたの想いを届けます

認定お絵かきクリエイター:認定番号000154
1963年生まれ。
嵯峨美術短期大学染織科卒業。
テキスタイルデザイン会社勤務を経て、文具メーカーのイラストレーターとして2年間勤務し結婚退職。
その後、子育て中の経験を描いた絵本「お母さんはめっちゃ忙しい」を出版し、2500部を完売。
その経験を生かし、お絵かきムービークリエーターとして活躍中。
また、森林インストラクターの資格も保有。

話すことで自分の想いに
確信が持て
あなたの当たり前が
誰かの感動になる

あなたが大したことはない。と思っているあなたの能力や出来事は他の方にとって、
とても魅力的な能力だったりドラマチックなストーリーだったりします。
また、しっかりとお話を聞き取ることで、ご自身が気づかなかった想いが言葉となって確信が持てたり、あなたの魅力に気づいたりします
それが、心を動かすストーリーとなっていきます。

手描きの暖かさと
親しみやすいイラストで
心に残るムービー

温かみのある手描きのお絵かきムービーは、人生ストーリーはもちろんの事、お祝いや想いを届けるメッセージムービー、企業の社内メールなど、色んな場面で人の心に響き印象を残します。
また、環境問題など広く知ってもらいたい事を伝える時にも力を発揮します。

TOP
TOP