Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
認定お絵かきクリエイター

認定お絵かきクリエイター

山田 蓉子

Youko Yamada

私の人生は
自分でクリエイトしよう

あなたの大切な想いや強い志を
あたたかく優しく表現

認定お絵かきクリエイター:認定番号000075
1985年3月1日 
静岡県在住。
美術大学を卒業後、営業や人材育成を経験。その後、コワーキングスペースで店舗責任者として勤務し、様々なビジネスのサポートをしてきました。
その経験を活かし、あなたの悩みの解決の手助けとなるストーリーをお作りします。

これまでの経験と
抱えてきた想いが未来を作る

一緒に人生を遡っていく中で、何気ない出来事を思い出す方も多くいます。でも、その何気ない出来事が宝物。どうして今の夢を志したのか、改めてその時の想いに触れ、涙してしまう方も。過去を掘り下げていくことで、未来をより輝かせて行けると、私は考えます。そのためのヒアリングをとても大切にし、ストーリーにしています。

見た人の気持ちが
あたたかくなるようなムービーを

人生ストーリーのムービーにはもちろん、商品や企業のPRムービーにも、優しい絵とストーリーで、見た人の気持ちがあたたかくなるムービーを目指しています。
実写では表現しずらいこと、テーマが堅く少し重いような内容でも、表現で柔らかく伝えることができます。見た時のそのあたたかさが、人の心に残ると考えています。

TOP
TOP