ハクノブアキが母校で講演会に登壇しました!

ハクノブアキが母校で講演会に登壇しました!

2023年7月11日火曜日、
大阪府立港南造形高等学校で行われた卒業生による講演会に

クリエイターズアカデミースクール学長のハクノブアキと

同アカデミーアート講師の数井慎也がお招きいただき登壇しました。

学校からの大テーマは「働くとは何か、仕事について」

ハクは、今回の講演テーマにを「好きを仕事にしてお金を稼ぐ」とし、

才能をより高いお金と交換するための具体的な方法などを伝え、

数井は「好きなことで生きていく」と題して自己紹介のお絵かきムービーを披露しながら、

好きなことを諦めずにやり続けることで得られる学びや価値について話しました。

全校生徒約600人の生徒たちは、クリエイティブなことが好きで学んでいる最中であり

自身の進学や就職など将来の進路を考える上でのヒントを受け取ろうとする姿が印象的でした。

貴重な機会をくださった学校関係者の皆さま、

リラックスした雰囲気で迎えてくれた生徒の皆さまに感謝いたします。

 

より詳しくは、プレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000118904.html

関連記事

TOP