よくある質問

パソコンが苦手なんですが、大丈夫でしょうか?

絵を描くのは好きなのですが、上手く描けるほどの自信はありません…それでもできるでしょうか?

人の話を聴くのは好きで、人のストーリーも好きです。でも、絵は描けません。お絵かきクリエイターの仕事はできるでしょうか?

協会から、お仕事の紹介などはあるのでしょうか?

協会費や年会費、ノウハウの使用料など…アカデミー参加費以外のお金はかかりますか?

小さい子どもがいるのですが、お絵かきクリエイターとして起業するのはむずかしいですか?

地方に在住なのですが、オンラインだけで学ぶことは可能ですか?

地方在住で、推薦者の声にあるようなお客さんになってくれそうな人が知り合いにいません。それでも起業できるでしょうか?

介護中で、まとまった時間がとれません…それでもできるでしょうか?

娘が絵が上手で、一緒にできたら素敵だなと思っています。親子で参加もできるのでしょうか?

お絵かきクリエイターとしての就職先などはあるのでしょうか?また、その場合就職先の斡旋はありますか?

年齢制限はありますか?

好きなことで仕事にできるなんて、そんな甘い世の中ではないと思ってしまいます。ホントに起業できるんでしょうか?

アカデミーの参加費用はいくらでしょうか?

TOP