Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

スキンプロサロン 様
<ビジネスドキュメンタリー>

スキンプロサロン 様の
ビジネスドキュメンタリーの制作をさせていただきました。


スキンプロサイン ビジネスドキュメンタリー


・案件情報

URL        :  https://emishare.ti-da.net/

種別       :  ビジネスドキュメンタリー制作

業種       :  ニキビ・背中ニキビ・ニキビ跡改善サロン

クライアント名  :  スキンプロサロン 様




ムービーの特徴

こちらのムービーはスキンケアを肌・心・体の3方向からされている鈴木様の思いをホワイトボードムービーで5分にぎゅっと詰め込んでわかりやすくお伝えしています。


表現方法の提案

ニキビというあまり好ましくないものでも、さらっと見てもらえるようにポップに仕上げています。


ストーリーテリングへの想い

お肌が変わると心も変わる、心が変わればお肌も変わるという表裏一体の関係をストーリーとして盛り込んでいます。

お肌のためにも心のケアが大切だという思いに至った鈴木さんの思いをぜひ見ていただきたいです。


導入していただいたクライアント様の声

かわいいイラストと音楽、ストーリーのある動画でサロンの事や私の想いをわかりやすく紹介していただいていると思います。 特に人柄を表す想いの部分をしっかり出してもらえたのが見込み客に安心感を持ってもらえると思いました。




ニキビ・背中ニキビ・ニキビ跡改善【スキンプロサロン】
Instagram : https://www.instagram.com/nikibi_skinprosalon/





製作者プロフィール

高柳ともこ
認定お絵かきムービークリエイター

20歳から7年間美容師として働く。
出産後、子育てをしながら、ブログの収益化やメルマガライティングなどの
ノウハウを今日まで学ぶ。
ブログでの収益化で月収35万円を達成し、起業。

「セールスいらずのお絵かきムービー」のセミナーに出会い
子育てしながらでも効率良くあなたのファンを増やしてしまう
集客のノウハウ・信頼構築方法を学び、
お絵かきムービーの拡散の仕方から商品・サービスの販売までの
WEB集客の仕組みづくりのお手伝いをしている。

関連記事

プロダクトムービー

ミュージックビデオ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ヨガインストラクター日本活育協会 代表 木下由梨 様<ビジネスドキュメンタリー>

  2. 鉄板焼き屋 キタニの飯 様<ビジネスドキュメンタリー>

  3. 学びの才能発見コーチ北見敏宏 様<プロダクトムービー>

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP