Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

犬床屋
新居直子 様
<ビジネスドキュメンタリー>


犬床屋
新居直子 様の
ビジネスドキュメンタリーの制作をさせていただきました。


犬床屋/新居直子 ビジネスドキュメンタリー


・案件情報

LINE追加         :  https://line.me/R/ti/p/@712iofpj

種別       :  ビジネスドキュメンタリー

業種       :  犬床屋

クライアント名  :  新居直子 様




ムービーの特徴

動物が好き。だから幸せになってほしい!

動物と過ごす家族も、みんなを笑顔に。 直子さんの純粋なその想いを真っ直ぐ表現しています。


表現方法の提案

シンプルな線で、登場する人物や動物を 可愛らしく表現しています。

時間の移り変わりを意識し、 一本の映画を観たような満足感を得られるようにしました。


ストーリーテリングへの想い

10分程の短い動画の中で、どれだけ直子さんの 魅力を表現できるか。

ストーリーの展開はもちろん、 言葉選びまでこだわり、繰り返し見たくなるように工夫しました。




導入していただいたクライアント様の声

以前から気になっていた「お絵かきムービー」 中村さんと出会いこんなに素敵な 自分の人生ストーリーが出来上がりとても嬉しいです。 お絵かきムービーの制作で人生の棚卸が出来ました。 また自身の仕事に対する想いについて初心に返り、 さらに大きなビジョンを描くことが出来ました。 うまく話せない事や言葉では伝えにくいことも 物語として見る方の心に残る事が出来ると感じました。 この動画を通して私の活動に心を寄せてくださる方が 増えるといいなあと願います。 今まで自身の人生について人に語ることなどなかったのですが ストーリーとして見てみると素敵な人生を謳歌しているんだと 気づき改めてこの世に生を受けたことに感謝しています。 また中村さんのプロフェッショナルな仕事にも 大きな刺激をいただきました。 この度は本当に有り難うございました。



新居直子/犬床屋
LINE : https://line.me/R/ti/p/@712iofpj





製作者プロフィール

中村 祝織(なかむら いおり)
認定お絵かきクリエイター:認定番号000299
1999年1月13日 愛知県豊橋市出身。

大切な母が心を壊し、
人に寄り添い話を聴く大切さに気付きました。
あなたの人生に寄り添い、
まずは私自身が
あなたのファンになってから動画を制作をします。
会社のキャラクターデザイン、看板デザイン、
チラシ制作で培った画力も使い、
確かな技術とヒアリングで
人の心を動かすお絵かきムービーを制作します。

関連記事

プロダクトムービー

ミュージックビデオ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 株式会社 La luche 様 <ビジネスドキュメンタリー>

  2. 犬床屋新居直子 様<ビジネスドキュメンタリー>

  3. マネジメントコンサルタント川嵜昌子 様プロダクトムービー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP