Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/super-white/oekaki-movie.com/public_html/issa/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

京都福結セラピストYURI 様       <ビジネスドキュメンタリー>            

京都福結セラピストYURI 様の

ビジネスドキュメンタリーを制作させていただきました。


京都福結セラピストYURIビジネスドキュメンタリー


・案件情報

URL       :  https://yuri-oracle.com

種別       :  ビジネスドキュメンタリー制作

業種       :  福結オラクルカードセラピスト

クライアント名  :  京都福結セラピストYURI 様



ムービーの特徴

HPの自己紹介ムービーとして制作しました。

表現方法の提案

目に見えないスピリチュアルな世界観をフルカラーと柔らかいタッチのイラストで描き、コンテンツオーナーの人柄や思いが伝わるように表現しました。

ストーリーテリングへの想い

コンテンツオーナーの不思議な体験や出会いをその時の環境や感情を丁寧に描く事で「すごい人」というだけでなく、共感してもらえるようなエピソードになるよう気をつけました。

導入していただいたクライアント様の声

大人の女性にもっとしあわせになって欲しい、ママだから、もう歳だからそんな風に諦めず自分らしく歩いて欲しい! そのために私とオラクルカードを知って欲しい。そう思っていた時にちょうど出会えたのが、由香さんでした。 女性が誰しも大好きな少女漫画のタッチに一目惚れをし、すぐにこれだ!と思いお願いしました。 丁寧にヒアリングしていただきとても満足のいく作品に仕上がり、私自身が何度も見て自分の人生なのに感動し、本当にこの人生でよかったと思いました。
納品していただいてから一年が経ちますが、多くの方が、わたしの自己紹介ムービーを見てセッションのお申し込みをくださるようになりました♡ 本当にありがとうございました!


京都・福結セラピストYURIと申します。 毎日ね、笑って泣いて色々あるけどそれも全部あなたらしいかけがえのない時間です。 『まだ自分にもやれるはず!』 『もっと自分を好きになりたい!』 そんな風にあなたがお腹の底から思えたときに人間関係も恋愛も仕事も 歯車がようやく、よいしょと動き出すのです。 何にも面白くないって思ってた毎日が自分の考え方ひとつで誰でも奇跡の連続になりますから。 そんな風に人として頑張って生きたい人を支えるのがわたしは大好きです。 あなたの明日を応援させてくださいね。



京都・福結セラピストYURI
 HP : https://yuri-oracle.com/
Instagram : https://www.instagram.com/hikarinosakini/
YouTube : https://www.youtube.com/c/京都ご縁セラピストHikari/about
LINE : https://line.me/R/ti/p/%40kor7864e



製作者プロフィール

金子由香
認定ストーリーアーティスト認定番号0001980年1月19日東京生まれ千葉育ち。

 21歳で漫画家デビュー。
少女漫画誌『花とゆめ』『別冊マーガレット』などで漫画家活動をしながら、アクセサリーショップの店長を務め、接客やセールスのスキルを磨く。
現在は3人の子育てをしながら、お絵かきムービークリエイターとして、たくさんの起業家の方の集客や商品の高単価化に貢献。
また、クリエイター養成講座での講師も務める。   

関連記事

プロダクトムービー

ミュージックビデオ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 犬床屋新居直子 様<ビジネスドキュメンタリー>

  2. 寄り添い数秘セラピスト工藤千代子 様<ビジネスドキュメンタリー>

  3. 一般社団法人コロイド化ヨウ素研究学会 様<プロダクトムービー>                                                                                               

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP